これ何て呼びますか

今のこたつの高さを変える方法

A 回答 (4件)

最近はホームセンターで売っています。


ねじ径を間違えないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

お礼日時:2017/10/23 21:27

ホームセンターで購入した、専用品を使っています。

直径10cm位の、カップ方式、裏表で、二段階の高さを選べます。フタが外れやすいのが欠点、つい、足で押してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検討させて頂きます(о´∀`о)

お礼日時:2017/10/23 21:28

足を切っても低くなります。

高くするなら、そこの雑誌でも4冊、敷けば高くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検討してみます(о´∀`о)

お礼日時:2017/10/23 21:30

高くすんの?低くすんの?



高くするなら100均で足が入る底が高い入れ物4つ買って入れる。
低くするなら、上に置く机のふた?をホームセンターで買った薄いアクリル板にする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
高くしたいのですが100均にいってみます(^^)

お礼日時:2017/10/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!