アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂で性器(男)を洗おうと思ったんですけど、皮を剥いて中を優しく洗おうと思ったんですけど、水がかかるだけでも痛くて、けど、ネットをみたら、石鹸でちゃんと綺麗に洗ったほうがいいや、洗わなかったら、異臭を放つなどがあって不安です。けど、痛くて洗えなくて困ってます。どうすればいいと思いますか。それと、最初痛いのは仕方ないのですか?(まだ、皮をかぶってます)

A 回答 (7件)

ミノムシ状態でしたら、外部からの刺激には過敏ですよ。


最初のうちは、ぬるま湯をかける程度から 始めるといいです。
その刺激に慣れてきて、ソープで洗う場合も ゴシゴシと洗わず
優しくさする様に洗いましょう。

感部を清潔に保つことは、大切ですよ。
あきらめずに、根気強く 続けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!根気よく頑張ってみます! ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 17:03

きっと無理に剥いてしまったんだと思います。

暫くの間はゴシゴシ洗わずにドラッグストアで販売してる刺激の少ないベビー石けんを手の平で良く泡立ててその泡で優しく撫でるように洗うようにして良く流して拭く時も優しく水分を拭き取るようにした方が治りも早いと思います!来週になってもまだ痛みがあるようでしたら病院に行かれた方がいいと思います!暫くは1人でもしない方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 17:02

真性包茎と仮性包茎で大分違うけど、真性だと年齢次第では手術しないと亀頭部分が小さくいびつに整形される事が多いみたいです。



仮性ならそのまま徐々に慣らして行けば大丈夫です。
違いは調べてみるといいです。
小中学生なら成長に任せてもいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 17:01

痛いかも知れませんが、さっさと剥いた方がよいですよ。


水がかかるだけで痛いのは炎症を起こしているから。

その状態から脱するには皮を剥ききってキレイに洗い流すしかありません。
皮を剥かないままだと、細菌がたまりいつまでたっても炎症を起こし続けて痛いままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 17:00

若いうちは痛いかもね


続けてれば皮が厚くなって痛くなくなるから
頑張って続けて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!頑張ります

お礼日時:2017/10/27 17:00

ごめん。

おいくつですか?
    • good
    • 0

そうね。

後は気合かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!