プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の悩みです


もう半年以上前からなんですが最初片方の胸、乳房当たりが痒くなってきました。最初は気にしていませんでしたが徐々に酷くなってきてとにかく痒くてかきすぎて血が出たりうにが出てきて、にきびみたいなのもできてて赤く腫れてます。ここ最近反対の胸にも同じような症状が出てきて毎日下着汚れてしまいます。
病気なんですかね?皮膚科か産婦人科どこに行けばいいのかわからなくて。

それと、7月に生理がきて以来ずっと来てないです。七月の時も3ヶ月に1回だったのですが今回ずっとこなくて。私自身ずっと悩んでる事があるのでそれがストレスとなってこないだけでしょうか?回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私は乾燥する季節になると痒くなります。


3年前くらいから
普通のローションのかゆみ止めをぬってマッサージしてます。
病院に行けば良くなるのはわかっていますが、若くないので、もう、いいやって思っちゃって
ても若いなら早めに婦人科へ
    • good
    • 0

私はアトピーで乳房がいつもただれ、痒く、かきむしり、血が出ていたので絆創膏を貼っていました。


あなたはアトピーですか?
でなくても、皮膚科に行って下さい。
私はやっと治りました。
たまに少し痒くなりますがね。

生理がずっときてないとの事なので、産婦人科に行って下さい。

皮膚科に産婦人科、両方、早めに行けば、悩みが2つ減りますよ。
総合病院なら1日で両方行けるかな?
受付で相談してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!