dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、パソコンのキーボードについて質問です。
今使用しているpcのキーボードの調子が悪く、直しかたを教えて頂きたくて質問致しました。

キーボードの上段q、w、e、r、u、i、o、pのキーを押すと1q,2w,3e,4r,u7,8i,9oと表示されてしまいます。何か設定を変えてしまったのか検討も付きません。

詳しい方ご教授お願致します。pcはWindows7hpを使用しています。

A 回答 (3件)

キーボードの接触不良の可能性が高いです。


修理に出すしかないでしょう。
    • good
    • 0

キーボードが、物理的に故障しているものと思われます。

何かの設定変更では直せません。

デスクトップパソコンなら、市販のUSBキーボードを購入して接続しましょう。
ノートパソコンなら、No.1氏の言う通りメーカーへ修理に出しましょう。
    • good
    • 0

メーカー修理に出してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!