dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段から落ちてきた高齢者を支えたらその時に自分も足を階段で踏み外して靭帯3つ切れてしまいました。
助けな人は大丈夫ですけど自分は怪我をしてしまいました。
これってものすごくどんくさいですよね…

質問者からの補足コメント

  • 足首の靭帯です

      補足日時:2017/10/30 13:02

A 回答 (3件)

名誉の負傷ですよ



あなたと同じ状況で 相手が落ちてこなければ自分はケガをすることはなかったんだから!と治療費や慰謝料を請求する悪人だっているんですよ

あなたは優しい人です
ご自分を誇ってください。
    • good
    • 0

あなたスゴイね


素敵だね…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2017/10/30 13:29

素晴らしいことじゃないですか。


貴方のお陰でおじいちゃんおばあちゃんは怪我をせずに済んだのですから
もし貴方がいなかったら最悪命を落としていたかもしれない…
誇りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのようにゆっていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!