アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか私が自分の臭いを気にして家族に聴きまくってるせいか、すごい、言われます。
いじってるのか本当なのかもわからないですが。。
なにかと、犬が寄ってきたりすると、お前が臭いからだわ〜!!とか親に言われたり、兄にそんな臭ってるの?って聞くと、あーー、もぉ、近寄れんくらいに臭いわー!!!!とか言われたり…今日なんて、、臭い?と聞いたら、あまりにもくさすぎると、人間も進化してくるなーとか言いながら母親と笑ってましたし。。もお、ほんとにそんなに臭ってるならまぢめに、笑わず言って欲しいですよね。。
ほんとにいってるのか嘘なのかもこっちは気にし過ぎてわからないし。。逆に、私が臭いを気にしてて、柔軟剤とか洗剤とかで毎日洗濯してると、柔軟剤とかで洗ってもいろんなにおいが混ざるからそっちの方が臭くなるんだぞ?って言われて。。体臭とか色々混ざるから。とか。。
やはり臭いと思ってるんですよね?家族。。

A 回答 (3件)

嘘 冗談に決まっているんだが


あなたが生真面目にすぐ
反応するから面白がっているのだろう

それであなたが洗脳されつつあるようなので
これは非常に危険なブラックユーモアなんですよ
とにかく不気味な家族ですね あなたを自己臭恐怖症としいう
精神病者にしてしまいかねない

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%87%AD …


https://allabout.co.jp/gm/gc/382874/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談でもこんなにも言うんでしょうかね。
少しは本当のことも混ざってそうで。
これも考えすぎなんですかね。
学校とかでも結構、臭いと言われてる感じもしますし。、

お礼日時:2017/10/30 22:36

ふざけて、からかっているのではないでしょうか。

もしにおいのことを言っているのだとしたら、香水や整髪料などではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水はまったくふってないです。
でも、柔軟剤とかで洗ったりしてると、いろんな臭いが混ざるから、逆に臭くなるぞと言われました。

お礼日時:2017/10/31 20:12

>少しは本当のことも混ざってそうで。


そんなことを言うようであればもうあなたは、
既にあなた洗脳され始めておりとても危険な兆候ですよ

いずれこのままそう思い続ければ、
友達も出来ない 会社勤めもできない 恋人もできない
結婚も出来ない 生涯お一人様となってしまい 
早かれ遅かれ
心療内科なり精神科のお世話になるだろう

あなたは自分の手で自分の首をキリキリと
締め上げているようなものです。




この回答を家族に見せて下さい
これを見て何ら改善しないような家族であれば
低次元の馬鹿どもだな・・としか言いようがありません

そんな馬鹿に構うはもっと馬鹿・・にあなたが
このままなってしまうか否かが お一人様になるのか
ならないのかの岐路であり人生を賭けた勝負でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!