プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼致します。
先日、居酒屋のバイトの面接を受けに行ったのですが、時間が5分程度と短時間で終わってしまいました。聞かれた内容は、いつシフトに出られるか?ポジションはどこを志望しているのか?また、違う場所でも大丈夫か?という内容で、自己PRとか志望動機は聞かれませんでした。
そして、採用の連絡も2,3日以内にするとのことで、いつ電話した方がいいか?も聞かれました。
自分では、受かっているのかどうなのか手応えがありません。皆さんの意見をお聞きしたいです!

A 回答 (3件)

バイトの面接なんてそんなもんです!


受かってるといいね!
    • good
    • 0

他に何か訊くことがあるだろうか?


ダメだったらそれを踏まえて、「次、行ってみよ~」 by 加藤茶。
    • good
    • 1

居酒屋は基本人手不足です。


シフトを聞かれて、ちゃんと来週あたりから出れるのであれば、うかってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!