プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルなど特に外資系で多く見られる学歴をあまり重視しない会社において、入社試験で履歴書の提出を求める場合、どこを見て、面接などに進むかあるいはここで切るかを決めているんですか?

A 回答 (3件)

学歴を重視しないといいつつ 実際は出身大学もしっかり見ている

    • good
    • 1

一般に、履歴書だけで不合格にはしないでしょう。

    • good
    • 0

面接者の印象。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!