dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼っているウサギがトイレに敷いてある市販のトイレシーツを引っ張り出して食べてます。ウサギは紙を食べて大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

トイレシーツは紙じゃないでしょ。


ビニールと同じだよ。
最悪死んじゃうかもよ。
よく様子をみて、朝一番にでも病院に連れて行ったほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に連れて行きたいと思います!

お礼日時:2017/10/31 19:22

ダメ…死んじゃうよ



トイレはチップが良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 19:24

草とか藁とか食べるからね、だけどビニールとか付いてなかった。


そんなの食べると死んじゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!