アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートで割引券もらい、それを他店舗で提示しました。

コンビニ店員は40後半と見られる男の人。

何度もレジと葛藤した挙句、
(かなり待たされイライラ)
「このレジ 反応しないので…モジモジ」

私にわかりましたと言わんとばかりの語尾を濁す断り方。

自分が使い方わかってないから原因なのは見え見えなのに…

こう言う場合は一旦割引券預かって後日別の店員にやり方聞くべきよね

まぁ40後半でコンビニで働いてるんだからそれなりなんだろと同情したけど。

人間頑張る時に頑張らないとろくな人間にならないね

今日も頑張ろう

A 回答 (4件)

コンビニもサービスが増えてきている分、タスクの量も多くなってきています。



勘弁してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼



そうなんや笑

お礼日時:2017/10/31 12:08

本当に情けない


店員の教育もできていないあんまりよくない店だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪の堂島ですよ

ドン引きよね

お礼日時:2017/10/31 12:08

>こう言う場合は一旦割引券預かって後日別の店員にやり方聞くべきよね



いいえ、違います。
後日ではなくその時いる別の店員にやり方を訊くべき、です。
ワンオペの特殊な店だとしても割引券を預かるのはおかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に店員さんいなかったんです

お客様対応も敬語も全て❌

ロボットの方が優秀や

お礼日時:2017/10/31 12:07

やはり それなりの人なんでしょう


お互い そういう人物にならないよう 頑張りましょう。
まあ、障碍者雇用枠の人むなら 勘弁してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!