アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近イライラずっとイライラしていて、食べていないと落ち着かない食べている時だけ落ち着いて満腹感があると落ち着きます。前も良くだていたのですが最近悪化して吐きそうになるまで、動けなくなるまで食べないと気がすまなくて色んな事重なって気持ちをどこにぶつけていいかも分からずずっと泣いてるか食べてるか寝てるかです。生理ももう3ヶ月止まっていてストレスが原因でしょうか??いいストレス発散法あれば教えてください。

A 回答 (5件)

何にイライラしているのですか?そこから治すべきかもです(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事とか、人間関係、家族関係、恋愛とかもう全部重なってイライラていうかそれ通り越して泣いちゃうっていう。治すことできますかね

お礼日時:2017/10/31 16:55

難しい難題ですなぁ〜イライラを溜め込まないで言葉に変えて叫んではどうでしょう!気合いダー٩( ᐛ )و

    • good
    • 1

私もです。

私は更年期と思われます。
方法としては、何でも話せる人に聞いてもらう!かかりつけの病院があれば相談してみたらどうでしょう?
漢方なんかも、ありますからね~
    • good
    • 0

一人カラオケで、発散する。

    • good
    • 0

心療内科行へ一度行ってみてください。


これ以上深刻な状態にならないように是非お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!