アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある会社にウェブで応募して書類選考が通り面接を受けました。面接の担当の方も『ウェブに会社を載せなかったら○○さんも面接にくることなかったね。縁を感じる』とか、『正社員も募集しているから希望なら検討しますよ』とかなりかんしょくが良かったです。応募数もあまり集まらないし、よろしくお願いしますみたいな雰囲気の面接だったんですが、面接の担当者は不採用でも表には出さないで社交辞令で良い雰囲気にするとか聞いたことあり、不安です。このように、かんしょくが良かったのに不採用になったエピソードあったら教えてください。

A 回答 (2件)

私もありますねー。


「コミュニケーション能力も高そうでいいねー!」とか言われたけど、落ちましたね。。遠い昔の話しですが。。
    • good
    • 0

就活していればいくらでもあります。


私も「君が頑張れば、うちで営業トップになれるよ」と言われてその後サイレントだった経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!