アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コン後のLINEについて。
恥ずかしながら今まで恋愛経験がない24歳女なんですけど、この間はじめて街コンに参加し、1番かっこいいと思って気になっていた男性から、帰り雨の中運転大丈夫でした?というLINEが返ってきました。正直連絡きたことが嬉しかったので、この前の街コン思うように話せなかった、LINE嬉しかったと伝えたら、男性は1人だったからしょうがなかった。緊張してたしね。というLINEが返ってきたんです。これだと多分なんとなく脈なしだとわたしは思いました…気になった男性は21歳で年下でガツガツしてなくて若干落ちた感じの人でした。連絡を頂いて嬉しかったんですが、この先どうしたらいいのか分かりません。諦めるべきですか?

A 回答 (1件)

気にかけ無い女の子には声をかけ無いよ。

おめでとう。お互い無理せず、無理強いせずをルールに始めたらどうですか。ひとつポイントは、優しさを愛情とは違います。勘違いし無いでお付き合いください。
    • 0