プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット可、駐車場付きの賃貸を探してます。

総額8.5万円程度で探しているのですが、比較的綺麗で広めの賃貸でこの金額は難しいでしょうか。。

都内で探しているのですが、駅が分からないもので何件かヒットはしてるんですがアクセスが良いのか分からず選べません。

山手線の池袋巣鴨日暮里辺りにアクセスが良ければいいので、オススメの場所や穴場の場所があれば教えて頂ければと思います!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

譲れない条件を


不動産屋に伝えて
探して貰えば?

今の条件じゃ難しいよね
    • good
    • 2

23区内は駐車場だけで最低1万は取られます。

しかも山手線利用可能範囲となると駐車場だけで2,3万はするでしょう。
 そうすると、質問者様の条件では『駐車場付き8.5万円』ですから、部屋は7.5万円以下。それで『ペット可』で、『山手線の池袋巣鴨日暮里辺り』ではかなり大変な探し物でしょう。
 正直、『山手線』駅に絞ったら無理と思います。お書きのどこの駅も地下鉄を使えば都心一本です。郊外へ行く私鉄の急行の止まらない駅かな?
 
 ちなみに、私のところは山手線外ですが、駐車場は、家賃とは別に3万いただいています。小型犬のみ『ペット可』です。
    • good
    • 0

都内で駅に近い場所ですと、綺麗で駐車場の無いペット不可のワンルームが8.5万円以上するので、何か妥協しないと厳しいと思います。



日暮里までのアクセスが良ければいいなら京成線の沿線が比較的安いですね。
駅からの距離と築年数に拘らなければ青砥駅から京成小岩駅あたりであるかもしれません。
    • good
    • 0

数件しかヒットしないんだから、その物件の中から選ぶしかないと思うよ。



その物件の利用可能駅から目的地の駅までの所要時間や乗り換え回数で比較する。
乗換サイトやアプリを利用すればすぐ分かるはず。
アクセスの良し悪しについては個人の感覚の差もあるので、自分の許容範囲内に納まる物件があればいいと思う。
乗り換えを1回もしたくない人もいれば、3回まではOKの人もいるしね。

どーしてもなければ、予算を上げるか条件を変えるか、エリアを広げるか。
エリアを広げるのでも、今が都内限定で探していたとすれば、埼玉や千葉へ出れば他にも物件は出てくる。
下手に都内で探すよりもアクセスが良い場合もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!