プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしをしようとしています
親もいいっては言ってます
けど、犬をつれていけって言われます
犬までのお金の余裕もないです
ペット可のところ探してもやっぱ高いところばっかりで場所もいいところありません
自分でギリギリってのもちゃんと親と話したんですけど
つれていけの一点張りで
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

?ワンちゃんは質問者さんが買ったor頼んで買って(飼って)もらったんですか??


なら当然かなと・・・。
違うなら "無理っ" で良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!