アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。初めての投稿です
耳鳴りと不眠に悩んでいます。
35歳女性未婚で病歴あり実家で静養中です
初めに耳鳴り
○33歳の時ラクナ脳梗塞になりました(薬物治療中)。後遺症としては左の手足の軽い痺れ(気圧が悪ければ強く出ることもあります)
 少し温度調節障害で身体障害者4級貰っています。
 34歳の時肺梗塞(薬物治療中)で3週間入院してました。
 肺梗塞の時までは耳鳴りはありませんでした。
 しかし退院後耳鳴りが始まりました。
 症状としてはキーンといってます。寝て起きたら治るんですが起きてすぐまた耳鳴りが始まります
 内科の担当医に相談したとこなれる様にって言われましたが感覚が掴ません。
 皆さんはどのようにしてなれましたか?
 脳梗塞と関係していますか?
 〇不眠について
 もともと寝れる体質だったんですが脳梗塞した後から寝れなくて心療科に通っています。
 けれど体に合わせるのではなく薬に合さなければなりません。
 薬を飲んでも寝れるときと寝れない時が出てきます。
 職業柄朝と晩が入れ替わっています。
 薬を飲んでも寝れない時は如何したら良いでしょうか?
 教えて下さい。よろしくお願いします
〇薬に関して
 内科
朝夕食後
 プレタールOD錠1 1錠
 メインテート錠2.5 1錠
 アネリア錠     1錠
 イグザレルト錠   1錠
夕食後
 ミカルディス錠 1錠
寝る前
 ネキシウムカプセル2 1個
診療科
 マイスリー錠10 1錠
 ロヒプノール錠2 2錠
 ヒルナミン錠5mg1錠
 安定剤(頓服)リーゼ錠 1錠 です
〇病歴
 脳梗塞・肺梗塞・高血圧・糖尿病・パニック障害(パニックと糖尿病は病気後)です
長文になりましたがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

慣れるまで我慢するしかありません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!