アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従業員数400人 資本金1億6000万円
労働組合 あり

この規模の企業にチャレンジしようと思いますが
転職歴2回、無職期間4ヵ月の自分なんかに受かるんでしょうか…

仕事内容は、間違いなく前々職の経験を活かせることが出来るので、ここだ!と思い検討しています。

A 回答 (3件)

受かるかどうかなど、受けてみないと分かりません。

エントリーシートの記載や、面接での質疑応答などがしっかりできるようにしておけばいいかと思います。
頑張って(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気に満ち溢れてるのに
書類審査で落ちそうで心配です

お礼日時:2017/11/06 22:06

大企業でもないし、コミュ障じゃなければ可能性はある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも一応、とある大企業の
側近に近い企業です。

お礼日時:2017/11/06 22:05

今何歳か判りませんが、「転職歴2回、無職期間4ヵ月」これだけで書類選考落ちなんてことはないと思いますよ。


「前々職の経験を活かせる」このようなプラス面もあるではないですか。
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!