アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗車用クロスについて

全く同じクロスが5枚入のものを買いましたが、窓用・ボディ用・タイヤ用で使い分けたいです。
色も全く同じですが、何か良い区別のしかたはないでしょうか?
しるしなどつけられれば良いのですが…。

A 回答 (3件)

使ってるとそれなりに汚れますからね。

。。
輪っか状にした紐を色分けし、クロスの隅に縫い付けてはいかがでしょうか。
窓は水色・タイヤは黒・ボディはボディ色みたいに。
軒下のフック等にも掛けられますし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引っ掛けられるのは便利ですね!
その方法は思いつかなかったです!

お礼日時:2017/11/09 10:57

印を縫い付け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
縫い付けも考えてみます!

お礼日時:2017/11/09 10:57

油性ペンで書くとかふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
油性ペンで書いても案外落ちないものなんですね!

お礼日時:2017/11/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!