ちょっと変わったマニアな作品が集結

出張に行ってた旦那から性病うつされたと告白されました。薬を1度のみクラミジアと淋病の検査待ちとの事です。信頼仕切ってたので腹立たしさよりショック、悲しさの方が大きいです。それなのに体大丈夫かな~と心配している自分もいます。弱味を握ったと思いつつも開き直ることも出来ません。話を聞き子供もいるしもう一度信じてみようと思っているのですが、不安でいっぱいです。今までみたいに笑って接する事ができるのか不安です。どうしたらいいんでしょうか?時間が解決してくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず離婚届けを書かせて持っておけば安心かと思います。

舐められれば、次もやります(´ω`)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。誓約書とも思いましたが離婚届もありますね。考えてみます。