プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮付属器炎はなかなかなおらないんですか?
クラミジアも陽性でした。
2週間前に産婦人科でフロモックス4日→ジスロマック(1効く)とのみ、痛みなどの症状はほとんどなくなっていました。同時進行で、カンジダの治療中で、病院に行く度にCRPの血液検査をしていました。
①CRP=11.3、②CRP=2.2、③CRP=0.7、④CRP=0.4と順調に下がってきていました。
ですが、昨日は⑤CRP=0.6でまだ正常値にならず、医師も「なんでなんでしょ?」と言っていました。
何もしていないし。。。2,3日前からまた少し下腹部が張った痛みが軽く出てきてました。またちがう抗生物質でシプロキサンが出て、薬漬けの日々です。医師も詳しい説明はなく3日後に採血しに行く予定です。
ぶりかえしたんでしょうか?不安です。

質問者からの補足コメント

  • (1効く)は、(一週間効く)のうち間違いです

      補足日時:2017/11/11 07:43

A 回答 (1件)

体全体的に不健康で弱っていて体も冷えて免疫力落ちていて、更に男の呪いかも知れないですね?心も体も温めましょう。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!