プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安定した職種でアルバイトから正社員登用のありそうな職種は何がありますでしょうか?郵便局の区分は落ちでしまったのでそれ以外で何かありますか?
パソコンはできないです。

A 回答 (2件)

オススメするわけではないのですが 私の娘がテニスクラブの受付でアルバイトから正社員になりました

中学・高校とテニス部で 卒業してからずっと「テニスがしたい!」と言っていたので 勤務時間外に半額でテニスが出来て とても喜んでいます
好きなことができてお金がもらえるなんて幸せだと思います
好きな事・やりたい事から始めてみたら良いと思いますよ
    • 0

老後が不安な世の中です。

生きてる時代のせいにしちゃいますが、今の年金生活者は戦争も子どもすぎて経験してないし、日本の良い時期を生きてきていて貯蓄もそれなりにでき年金も貰えもうすぐ死ぬので良いなと思います。

うちの父は国家公務員でもうすぐ定年です。定年後は普通の会社員や自営よりはお金が入ってきますが年金貰えるまでなんとか働こうとしています。
長生きしてしまったら足りないからです。
安定の公務員でも今の60でこんな感じです。

長生きしてしまって死ぬまで安定な収入を得るのは貴方が若者なら難しいです。
どんどん難しくなってます。

安定した職業はもう今ないので、なんでも良いから自分の強みをとことん追求して給料が安くてもプロフェッショナルになるのが良いと思います。

パソコンは自分で勉強できるのでしたら良いと思います。
    • 0