アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をせず家事も全くしない母子手当だけで生活する女性をどう見ますか?

A 回答 (3件)

貴方は、何の関係があるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方には回答する権利はありません。世の母子家庭の人は子供のために必死に働いてます。足りないぶんを支援して子供のために利用しています。
私が投稿したのは野放しにした不正、悪用した母子家庭についての投稿です!!貴方は世の困った人達の救いに手を差しのべていません!!従って回答の権利はないと判断します‼

お礼日時:2017/11/18 15:39

かわいそう!将来のこととか考えられないんだろうなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/11/11 21:52

その人の自由だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!