プロが教えるわが家の防犯対策術!

I always feel you as our hearts are one.の意味を教えていただけませんか?この英文は友達にも使うのですか?よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 自分で訳してみたのですが、しっくりきません。

    "私たちの心は一つなのでいつもあなたを感じる。"

      補足日時:2017/11/12 13:12

A 回答 (2件)

私達のハートが1つだと、あなたのことを想ってるよ!かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!どう訳していいか分からなかったので、助かりました!!

お礼日時:2017/11/12 13:33

僕たちの心はいつも1つだと思ってるよ/感じてるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすく訳して下さって、ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/12 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!