アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日河川敷で友達4人と体育の授業で走っていてその時疲れたので軽く歩きましたすると先生が自転車に乗っていて怒られましたもしかして成績下がりますか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ


真面目にやっていさえすれば
評価が下がる事はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関心意欲態度は大丈夫ですか?

お礼日時:2017/11/13 17:27

1回歩いたくらいでは評価が下がる事はないと思います


日々提出物を期限内に提出しているとか忘れ物がないかとか欠席や遅刻がないかとか
そういう事のほうが評価につながると思います
    • good
    • 0

そのことを気にして、ここに質問するくらいの、真面目さがあれば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!