アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる人が入ればホントに教えてほしいです(´・・`)ずっと治ったり急に出てきたりで困ってます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)結構前から腕の痛みに悩んでます何かをして痛くなったとかぢゃなく急に腕の痛みが出て指とかの力も入りません。今まで痛くなって我慢が出来なくて神経外科に行ったりしてました。結果原因不明で毎回圧迫してるんじゃないかとロキソニンを貰ってました。でも重いものを持ったりとかして無くて寝てて急に痛くなり始めて寝れなくて毎回首のレントゲンを撮っても何もなく綺麗ですねって言われます。この痛みがすごく痛くてなんでなのか分からない状況でどんな痛みか旦那に聞かれるんですけど説明が出来なくて…肘したの腕から指先位まで両手が痛くてたまに右だけだったり左だけだったりします痺れてもなくてチクチクとかも無く腕がずどーんと重たくなってずっとズキズキズキズキしてる感じです(´•ω•̥`)

質問者からの補足コメント

• 神経外科ぢゃなくて整形外科でした( ˙-˙ )

A 回答 (1件)

大変ですね…

リウマチに近いものかもしれません。専門の病院に行ってみてはどうでしょうか?
ウチの姉の症状に似てる様な気がします。
姉は一般的な年寄りのリウマチではなく、うーん?何て言ったか忘れましたが、リウマチの専門の先生に診てもらってます。治る事はないので、8週間おきに通院してます。

参考になるか分かりませんが、痛みが少しでも楽になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

リウマチ?調べてみます(´•ω•̥`)参考になりましたありがとうございます(´・・`)