アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校って早退したら欠席に入るんですか?

A 回答 (3件)

早退は早退。


欠席は欠席でしょう。一度学校に行ったら早退です。
    • good
    • 1

いいえ。


早退は早退です。
欠席は欠席、別物ですよ。

通知表にも別々に日数は乗っていると思いますが・・・。
    • good
    • 0

早退は早退ですよ。



ただ、例えば、3時間目で早退した場合、
4〜6時間目は欠席してるのと同じことになると思いますので、
評価に響くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!