プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日職場で○○さんのFacebookが俺の所に、友達ですか?の所によく来るんだよね。と二タニタ笑いながら言われました。××君に聞いたら近い人はよく友達ですか?の所に入ってくると言ってましたが。わざわざ私に笑いながら言ってきたのでなんなんだろうと思いました。ちょっと、気持ち悪いです。別に言わなくてもいい事だと思いますが。どう思いますか?

A 回答 (1件)

きっと 『じゃぁ友達になっちゃいましょうよ☆』 って返しを期待している。



確かに気持ち悪い(-"-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。大した内容は乗せてないんですーって交わしたつもりですが、その人をら見る目が変わりそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!