アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時に前向きになれる言葉を教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

がんば ふんぶは

    • good
    • 1

笑う門には福来る

    • good
    • 1

私が自分に言い聞かせてる言葉は


「もしも貴方に影の部分があるのならば、それは光が当たっている証拠」
と言う言葉です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!