【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

便秘解消になる食べ物、飲み物教えてください

A 回答 (7件)

乳酸菌飲料、レタス、が効きました。

    • good
    • 1

水。


とりあえず1日かけて1回100~200ミリリットルずつ、合計2リットルの水を飲むようにする。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

私は赤坂ロハスのイサゴールを使用してから、とても便通が良くなりました。


1ヶ月くらい使用して、だいぶお通じが良くなったのでやめたのですが

今でも、お通じはいい方です。

もしかしたら、ohagivenusさんにも合うかもしれないので
もし良かったらイサゴールについて書いてくれているサイトを探したので
参考にしてください。(^ー^)
http://xn--eck4acd6sqc2fz263a.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!美味しく飲めるならいいですね!試してみます!

お礼日時:2017/11/20 22:54

キウイフルーツ。


便秘がちな友人がいいって言ってました。
    • good
    • 1

きなこやおからは食物繊維いっぱいですよ。

ホットケーキミックス200gにサラダ油50~80mlを入れてすり混ぜたものととおから250gを混ぜて丸めて焼いたスコーン、効きました。
    • good
    • 0

ヤクルト

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!