プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官の寮はどの都道府県もペット不可ですか?

分かる方、ご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

下手すりゃ単身用3畳一間の寮です。


金魚鉢1つも置きたくないと思いますよ。
当然犬猫はね。
    • good
    • 0

一定期間ごとに異動に伴いいろんな方々が入れ替わり生活する共用住宅でしょ?


当たり前のことでしょう。

散々ペットに汚され、においを付けられた後に、ペット嫌い、ペットアレルギーの方が入ることになったらどうせよと?
我慢すべき、我慢できる方は今入る方とあとで入る方とどちらでしょう?
    • good
    • 2

それくらい常識です。


可能なわけがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!