アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは高校3年生のとき、どれくらい受験勉強してましたか?
また、受験の時期はどこかへ行ったり遊んだりはしませんでしたか?

A 回答 (1件)

>高校3年生のとき、どれくらい受験勉強してましたか?


私の入試プロジェクトは中一からのんびり始まりました、ですから高三で特に何かやったわけでは無く、高二の時と変わりませんでした、高二の一学期大病をしたので、無理はできずその段階で一段階落としました。
>受験の時期はどこかへ行ったり遊んだりはしませんでしたか?
そこまで余裕があるのは羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!