アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語にしてください!「もし私が好きな人出来たって言ったらどう思う?(どうする?)」は英語でなんといいますか?
翻訳機などの使用は避けてください。

A 回答 (4件)

What do you think if you say that I liked people?

    • good
    • 0

What do you think(do) if I say I like somebody? て感じでいいと思います。

    • good
    • 0

What would you think if I told you that I've got someone to love.


と仮定法を用いるのが常識です。
    • good
    • 1

What if I told you there's someone I like?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!