電子書籍の厳選無料作品が豊富!

微熱ってどうしたら治りますか?
明日からテストなので明日までに治したいです。

A 回答 (3件)

薬飲んで早く寝ましょう


それに越したことはないです
    • good
    • 1

微熱なら 冷えピタくらいで良いけど


夜更かしせず 鍋焼きうどんでも食べて
身体を温めて 早めに寝てください。
明日は早起きして 学校の図書館で 軽くテストの勉強すればいいんです。
    • good
    • 1

解熱作用のある薬を飲んで安静にする。



でも、市販薬で熱が下がるような病気でない可能性もありますからね。
病院で適切な薬を処方してもらうほうが確実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!