アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、加圧トレーニングに興味があり、
出来れば自宅でのやり方や方法など
なるべく詳しい情報を知り実践したいと思っています。
加圧シャツやコルセットはもう手に入れて
シットアップやプッシュアップはもう
取り入れていて、やり方に間違いが無いか
心配で質問します。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

なるべく詳しい情報という事でしたら、こちらになるんじゃないでしょう。


この手の本は高いんですが、中古だと2000円で買えますね。

https://www.amazon.co.jp/%E5%8A%A0%E5%9C%A7%E3%8 …

あまり難しい本読んでも大変なこともあるんですが、トレーニングはそのルーティンの意義や目的を理解して意識してるか否かでかなり差が出るものだと思います。だから、やり方をそのまま教わるよりも「なぜそうするのか?」わかってると早く成果を出せたりすると思います。
そういう意味では、ちゃんと説明してある本を1冊手元に置いとくといいと思います。

ちなみに僕は加圧はしていないため、この本はちょっと立ち読みしただけなんですが、著者が信頼できるので得るものは絶対あるだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度読んでみます

お礼日時:2017/11/20 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!