アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験生です。

私は今日、再登校で提出物できない提出物を家に忘れ、提出できませんでした。
期日も少し前から発表されていたし、完全に私が悪いですが、受験生のことをもう少し考えてほしいです。

先生は「忘れたやつはその分の成績一切つけません。」とか言ってて、私は世紀末状態です。

もう諦めるしかないんですかね。

ていうか誰だって忘れることはあるし、1回忘れただけで全部つかなくなるって、意味不明ですよね?頭にくるんですけど。それに私はただ持ってくるのを忘れただけで、やってないとかではないし、むしろ完璧にやっていました。

本当にむかつきます。

諦める一択ですか?

A 回答 (2件)

帰って、もぅ一度学校に届ける。


誰だって、忘れる事はある。ですが、1つの失敗で人生が変わるのも事実です。
先生としてはそうゆう提出物1つでも大切だと教えているのでは?
忙しい時ほど、慎重に色んな物事を行う必要があります。
出来る事はして、後は謝り、先生の判断すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったんですよ。そしたら「もう受け付けない。以上。」と、職員室からも出てこなくて、ずーーーーーーーっと無視されて、腹立ちました。
多分もう無理なので諦めます。

お礼日時:2017/11/20 15:15

押しの一手でふん がんばふんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!