プロが教えるわが家の防犯対策術!

消費期限が3日過ぎてるのは危ないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

物により、人にもよりますが、その食品の価格と健康面のリスクとどちらが大事ですか??


良く考えて、ご自分でお決めください。
    • good
    • 1

食べ物は何?


賞味期限は味が落ちるだけで2〜3日は大丈夫

消費期限は、その日までに必ず食え!だからアウトだけど
ふりかけとか?ナマモノじゃなければ、俺は食べちゃうけどね。
    • good
    • 1

お菓子スイーツのカテゴリなので、ケーキなどの生菓子ですか?でしたら、やめた方が良いと思います。

もったいないけどね。
    • good
    • 0

物によると思いますが、何の食べ物ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています