プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットに関しての質問です。5キロくらい歩いたら何キロ痩せますか?

A 回答 (6件)

2キロは痩せますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くペースは速い方がいいのですか?
一日で5キロ歩いて2キロ痩せれるんですか?

お礼日時:2017/11/20 16:07

女性が町へ行き



お店などに寄ったりしますと、

合計で約4〜5キロは歩くと言われます。

何も食べずに歩くだけで

2キロは痩せます。

その分、帰宅して空腹を満たすために食べれば、直ぐ元に戻ります(笑)
    • good
    • 0

そんなんじゃ、


痩せないでしょ…笑

一瞬痩せるだけじゃ、
サウナに入るのと同じ
意味が有りませんよね

ダイエットは9割が
食事の改善です
あとは運動なんですよね
    • good
    • 1

計算上では、150kmくらい歩くと体脂肪が1kg減ります。


なので5kmなら、30gくらいでしょうか。
    • good
    • 0

体重=50kgとすると、消費カロリーは250くらいだから


250÷7200x1000=35g
これでも一年つづければ10kgを楽に越えます。千里の道も一歩から。
    • good
    • 0

消費熱量(kcal)=歩いた距離(Km)×あなたの体重(Kg) です



ちなみにその数値を9で割ると、おおよその脂肪燃焼量(g)になります。

あたしはプールで泳ぎ&歩きしてますが、最低でも20分以上泳ぎ、1時間以上歩かないと有酸素運動の効果が現れないと聞いています。

そこらへんも考えて見られては?

退路を断つためにブログで自分を晒すのも一計ですよ、恥ずいけど(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!