プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の女子です。
中2の頃からトラブルで、中学を卒業するまでボディカットをしていました。横腹です。
ケロイド状態から回復したものの、白い浮き出た跡になって残ってしまっています。
アットノン等の薬では治らないと聞きましたが、家族に言い出せず、病院で治療を受ける事も出来ません。
傷を消す方法はありませんか?
また、もう一度同じ場所を薄く切り、しっかり薬を塗って消毒して処理すれば治りますか?

A 回答 (2件)

浅い傷のケロイドで時間がたってなければ、毎日、アロエクリーム塗ってると10年くらいで見えなくなると思うけど・・。

アレルギーもあるので少量試してから使ってね。
    • good
    • 0

調べてみたんですけど、バイオイルというものが効果あるみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!