アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝と夜に安定剤を飲んでるのですが、今日、朝のぶんを飲み忘れて夜ごはんの後24時間ぶりに薬を飲みました。
なんだか効いてる気がしてるのですが、あたりまえですか。
10年以上服薬してて今までも飲み忘れることもあったけど、効いたと思ったのは初めてです。
病気が良くなって来てるのですかね_(._.)_

A 回答 (2件)

たまたまかもしれませんが、効いてる気がするのならそうかもしれません。


前向きに考えるのは良い事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題みたいなことでも良いですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 22:55

そうですね。

薬の効き目がわかるので回復していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!