アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋生まれなせいかトンカツには味噌、次点でおろしポン酢の印象です。

他の地域では何をかけるんですか?まさかソースじゃないですよね?塩?ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

まさかのソースですよ!!


とんかつソースって名前のソースです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、専用のソースがあるんですね。
ソースっていうとコーミソースの印象がありました…

お礼日時:2017/11/20 19:04

大分県です


私はトンカツソースです
    • good
    • 0

色々ですが、基本はお店側が勧めるものです。


料理人じゃない私には、勝手に決められません。
名古屋系のお店は東京では良かったことがないので、選択肢からは外しています。
名古屋に行くことも絶対ないので。
    • good
    • 0

p.s 北国です。

    • good
    • 0

味噌ベースのソースに、カラシで。

後は、レモン絞ってのマヨか、オーロラで。
    • good
    • 0

とんかつは、ソースかな。

    • good
    • 0

関東生まれ→名古屋4年住み→関西住みです


関東は、ブルドッグソース
名古屋味噌カツ 美味しいですね
関西は、ソースか おろしポン酢

ですが〜
ワタシは 辛子醤油で食べます
地域関係なく個人の好みかな?
    • good
    • 0

関東住み。

味噌はまずないですね。味噌カツじたいメニューにないですよ。
主に中濃ソース。
サッパリおろしポン酢で食べます
    • good
    • 0

自宅ではブルドッグの中濃ソース。



とんかつソースなど料理合わせて用意すれば
良いのですが、冷蔵庫がいっぱいになってしまうので
たこやき、コロッケなども中濃ソースです。

あとは、ゆずぽんも使います。
    • good
    • 0

トンカツソースをかけますね。


それ以外はちょっと思いつかないです・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!