プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語が全く出来ない人が二週間で二級とることは可能ですか。

質問者からの補足コメント

  • 一ヶ月ならばどうですか?

      補足日時:2017/11/22 21:44

A 回答 (7件)

根気強くいけば可能かも


飽き性なら無理です。
(体験談)
    • good
    • 1

肉球であれば可能です。

    • good
    • 2

英検2級と言うと高卒レベル。

高校で週に3日、3年したとするとざっと500時間程はしているでしょう。日に10時間、一ヶ月しても300時間にしか成らない。

物理的に無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英検まであと2ヶ月あるので今から取り組まないとですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 08:11

全く出来ない人では、ほとんど不可能に近いと思います。


3級であれば、有能な家庭教師がついて、かんづめ状態でやるとすると可能かもしれません。語学のセンスなども問われると思います。
    • good
    • 1

出川哲郎が2週間で100mを15秒で走れる様に成る方が未だ可能性が高い。

    • good
    • 2

私もそうでした。


不合格でした。
    • good
    • 3

無理だと思ってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!