dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中でもですが、吐き気と目眩がします。

外に出ると必ず!だから外食も何もできない

公共の乗り物も乗れないです。

歩く、自転車、車なら大丈夫やけど車でも

ときどき突然フワフワってなって目眩して吐きそうになります
病院で胃カメラしても胃酸が多いから仕方ないといわれて胃薬飲んでますが普段は薬効いてますが外出した時は全く効かない状態で動悸も酷くて

仲良しとも会うのが苦痛です
周りに心配かけたりしないよう気も使ってしまうので
色々と怖いんです
何科に行けば治るんでしょうか?

A 回答 (4件)

済みません文章の途中で誤っ


て送信してしまいました。
自律神経から来ていると思いますので、心療内科よりも早鍼灸院の方が治りが早いです。
何故ならば、神経に張りをさして、正常な状態に戻すことができるので。
    • good
    • 0

あとは鍼灸院に行ってみると良いですね。


びりみ
    • good
    • 0

自律神経から来ていると思いますので、鍼灸院でもちり

    • good
    • 0

心療内科の方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、最後は、そこにかないですよね。

ありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

お礼日時:2017/11/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!