プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校ではさわやか相談室という部屋があります。
火曜日に教室に行きたくなくて相談室で1日過ごしました。
でもいまでも教室に行きたくないです。
自分でも何で行きたくないかよく分かりません。
水曜日相談室に行ったのですが相談室で1日過ごすには担任の許可が必要です。
でも水曜日は、去年の担任と、今の担任と、学年主任に教室に行けと言われました。
今の担任に教室行きたくないと話すと大丈夫だよ、教室いこうといいます。
どうすれば私の教室に行きたくない気持ちが伝わると思いますか?
相談室の先生は優しくて色々わかってくれます。
でも担任や学年主任がわかってくれません
中2です。
色々教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 早く教えて!!!

      補足日時:2017/11/23 18:18
  • もっと教えて!goo

      補足日時:2017/11/23 18:43

A 回答 (2件)

先生に伝わらない、わかってもらえないことを相談室の先生に相談しましょう。


いろいろな相談を聞いているベテランでしょうから、
あなたが言葉では上手く表現できない気持ちを、
先生に伝わるような言葉にするためのアドバイスをしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/11/23 18:32

> 早く教えて!!!


> もっと教えて!goo

急かしても回答付くわけじゃないですよ。
No.1の回答が役に立たないなら、
急かすコメント付けんるんじゃなくて、
No.1では解決できない理由をコメントするほうが有意義ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言うの教えるんじゃなくて質問したことに答えてほしかった

お礼日時:2017/11/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!