dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北関東でマンガが高く売れる場所を探してます‼
BOOKOFFは大体わかるんですが……前ある場所で30冊ほど売ったのですか…新作もありつつ古いのもありつつで2500円くらいで買い取って頂いたので個人的には納得でした‼
また違う日同じ場所でまた30冊売りました‼前と同じように新しいのありつつ古いのありつつです!
そしたら買い取り800円でした‼
このちがいがしりたいです‼
買取強化してるマンガの種類も全巻そろえてうったのですが…その値段では買い取ってもらえず…先月発売したばかりのも含まれて800円です

また、違う日にまだ、いらないマンガがあるので売ろうと思うのですが……BOOKOFFに行こうか買い取って頂いた場所へ行こうかなやんです!

買取を担当してくださる人もちがうとこんなに差が出るのか?
という疑問もあります!


あとハードオフってあると思うのですが…マンガ売れますか?

A 回答 (2件)

ブックオフ買取って、再販できる価値があるかどうか(買い手が付く状態)しかみていません。


バーコードを読んで欠品かどうかと、主に出版された時期と外観の状態しだいですよね。
店に同じものが十分にストックされた状態だと、値段は高く付きません。

マンガそのものの価値をきちんと判断するとしたら、まんだらけ宇都宮店はどうでしょう?(持っていったことないけど)
    • good
    • 0

なんの本かによるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!