アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160の2番のhaving been doing なんていう英語は存在しますか?するんだったらこれは何ですか?

「160の2番のhaving been d」の質問画像

A 回答 (3件)

Having been helping and taking care of the elder for the past ten years.



こんな文章を見掛けた事が有ります。これだけ補足が有れば意味も取れると思います。

当然、文型としても有りです。幾ら間違いの選択肢とは言え、仮にも問題、言葉を適当に並べて学生を混乱させるなんて野蛮な事はしませんので、疑問に思う事は凄く価値が有ります。
「160の2番のhaving been d」の回答画像3
    • good
    • 1

having been doingという


英語(文章)は、ありません。
have been doing ならあります。なので②は無いですね。この問題集を出版している会社に言った方がいいと思います。お役に立てたら嬉しいです!
    • good
    • 0

まあ、完了進行形的な、完了の動名詞としてあり得なくもないですが、


ほぼ使うことはありません。

誤りの選択肢だから、そういうことを考えることは無意味です。
誤りなんだから、存在さえあり得ないような選択肢であってもいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!