アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から体調が悪く悩んでいます。
自分は30歳男です。
寒さのせいかストレスのせいかなと思っていましたがなんか朝から首が怠く脈が飛び動悸もして頭がふわふわする感じもあります。
このまま倒れるんじゃないかとの不安もありまして病院に行きたいのですが仕事の都合でなかなか行けず相談させていただきました。
こんな症状の方いませんか?
できる対処法などはないでしょうか?

A 回答 (2件)

仮に、寝不足で寒い朝に通学、出勤などして、めまいや動悸があるなら、脳や血管に危険だから


検査された方がいい。不整脈の可能性も。
これ、冗談じゃなく。
命より仕事や他の事が大事だとは思えません。
薬の副作用もあるけども。
    • good
    • 0

血圧のせいかなぁ?寒いと血管が引き締まるから、多少血圧が上がるかも


しれないね。持病がなければ、多少のめまいや動悸は気にしないけど、
体格とか、貴方の体の状態にもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し肥満体型なのでちょっと心配でした。

お礼日時:2017/11/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!