プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏とツーショットの写真を取りたがる女って、どう思いますか?

私はどちらもクズだと思うのですが……。

質問者からの補足コメント

  • 実際に撮って、その写真を誕生日プレゼントとして贈っていました。
    いつも味方になってくれてありがとう♪、というメッセージまでつけて。彼氏にいるんですけどね、その女の子。

      補足日時:2017/11/26 07:57

A 回答 (4件)

それ自体には特にどうも思わないです。


それの利用の仕方次第で判断出来るので。
ある意味釣り餌ですね。
    • good
    • 0

実際に撮ってないなら別にいいんじゃないですか?もし彼女以外の子にそう頼まれてあっさり承諾しちゃったら、その彼氏さんに対して「それはどうなのよ」って思いますけど。

    • good
    • 0

略奪女ですね。

    • good
    • 0

その女は友達の彼氏のことをただの友達だと思っているのかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!