アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ダイエットのためランニングをしているのですが
私の地域は雪やみぞれが振り道路も少し滑るし
ランニングが困難になってきました。。。
ランニングの代わりに出来る室内で出来るダイエットはありますか??

A 回答 (4件)

食生活の改善。

    • good
    • 0

ウチの娘は良く部屋で動画を見ながらダンスをしていますよ。

ランニングより運動量は少ないかもしれないですが、楽しくやっています。
ダンスの種類はほぼアイドル歌手などです。韓国グループやかなりハードなのをやってます。
    • good
    • 0

運動で痩せられるのは体重が3桁近くある超肥満の人だけです。


彼らは何をしても痩せられる。呼吸をちょっと止めただけで数キロ落ちますからね。

それ以外の人は運動では痩せられません。
だからランニングが困難なのは好都合。食事制限で痩せましょう。
    • good
    • 0

縄跳び、階段登り、エアロバイク、ビリー.ザ.ブートキャンプ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!