アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーな歴史人物の中でこの人は面白い変人だなという人物教えてください

A 回答 (2件)

前田利常はマイナーなのかな?



加賀藩三代目藩主だけど、外様大名なのでいつ取り潰しあってもおかしくない為、わざと鼻毛長く伸ばし、「こいつ頭おかしくてキレたら何するか分からない」アピールをして藩を守り抜いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>わざと鼻毛長く伸ばし、「こいつ頭おかしくてキレたら何するか分からない」アピールをして藩を・・・・・守り抜いたwwwww

お礼日時:2017/11/26 18:35

barutokai

    • good
    • 0
この回答へのお礼

90

お礼日時:2017/11/26 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!