アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験で80%とるのってどのくらい難しいことですか?
あと、どのくらい勉強すべきですか?

A 回答 (3件)

現状どのくらいなのでしょうか?それによって難しいかそうでないかは変わってくると思います。


どのくらい勉強すべきかについては、私自身、人間として最低限しなければいけないこと(食事、睡眠など)以外は全て勉強してました。それぐらいすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 19:28

80%を取るのは簡単です。


90%でも、まぁちゃんと勉強していれば取れる。
95%以上になるとなかなか困難(そもそも95%以上とる必要はないが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 19:28

不可能ではない数字ですが、どれくらいの勉強というのは今のレベルによります。

普通の受験生なら、1日15時間くらいはやってるのかと思います(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!